トップページ >  ネットお見合い成功の秘訣 >  好感度を上げる為には?

好感度を上げる為には?

婚活パーティーやイベントなど多くの人が集まる場所では、
同じく参加している同性は、みんなライバルになります。
気になる相手が見つかっても、その後に進展させるためには、
周囲のライバル達より、相手に好印象を与えなければなりません。

また、パーティーなどの出会いの場では、よっぽどの運命的な出会いが無い限り、
初めから「この人!」と1人のターゲットに絞ってアプローチすることはないと思います。
たいていは、気になる人と会話をしてみて、印象が良ければ連絡先などを交換し、
次に発展する、というケースが多いでしょう。
参加人数にもよりますが、そこまでたどり着くのは、多い人でも数人だと思います。
なので最後の数人に残るためには、他の人より好感度を上げることが重要ですが、
一方で、この場は一番ではなくても、候補に残れば良いともいえます。


オーネット
本格ネットお見合いならココ!


アイキューピット
合コンやパーティーならココ!


エキサイト恋愛結婚
手軽に真剣なお相手探し

無難な対応が一番

婚活パーティーなどの出会いの場で、気になる相手からの好感度を上げるには、
まずは相手の事を知りたいという姿勢で対応することです。
自分を気に入って欲しいあまり、自分のアピールばかりしてしまうケースがありますが、
この場合、そのセールスポイントが相手の好みにピッタリな場合でないと、
初めて会った人からの好感度を上げるのは、少し難しいです。

それよりも、相手の話を良く聞き、さらに質問をしたり、驚くなどの反応を見せると、
相手はあなたを「自分に共感してくれる人」として良い印象をもつようになります。
これならコミュニケーションが苦手な人でも、出来ますよね。

こんな無難な対応で好感度が上がるのか?と感じるかもしれませんが、
婚活の出会いでは何より「無難」「居心地の良さ」が重視されるのです。
相手にインパクトを与えて注目を浴びようと賭けに出た行動をするよりも、
まずは「気になる人」の候補に残ることが重要です。
「あの人なんとなく居心地が良いな」と思わせる事ができれば、成功なのです。


イチオシの「ネットお見合い」はココ!
▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼
本当に結婚までいきたいなら

オーネット
結婚相談所として今や業界ナンバーワンの人気。
ネットだけでなく、婚活パーティーや合コンなどで対面も出会いが可能。
本当に短期間で結婚を目指しているならオススメ!
オーネットの詳細はコチラ

注目ネットお見合いランキング!

出会える 人気ランキングBEST3

やはり、出会える相手が多いなら付き合える可能性が高いです。
そんな出会えるサイトというのはどれなのかご紹介。

出会える 人気ランキングBEST3はコチラ
リーズナブルなサイト 人気サロンランキングBEST3

気になるのが利用料です。
リーズナブルなサイトのランキングをご紹介。

リーズナブルなサイト 人気サロンランキングBEST3はコチラ